タマホームで平屋を建てる ~畑を造成して30坪 総額2000万の夢~

実家の畑を造成して平屋を建てます。記録のためにもブログはじめました。

色々あり過ぎて…

ごぶさたです。


今現在、引き渡しも終わり入居しています。


結論から申し上げます・・。
タマホームで建てた家・・仕上げがあまりにも 雑 


とにかくなんです。


建物そのものは良いものを建てていただきました。
だって丁寧な大工さんだったからね。


で、その大工さんが現場を離れてからの工事がとにかくクソでした。


よくぞここまで雑なことをしてくれる下手くそ業者を集めたな~と感心しています。


後日、ご報告ができればと思っています。


もう、ブログのタイトル変えたほうがいいかな・・。


こんなにも、タマホームが酷いとは思ってもいなかったよ。


ついでにもうひとつ
浄水器のタ〇ギの営業電話しつこいよ。