タマホームで平屋を建てる ~畑を造成して30坪 総額2000万の夢~

実家の畑を造成して平屋を建てます。記録のためにもブログはじめました。

追記

不安になったので、元工務店勤務していた職場の出入りの人に写真をみてもらった。
通気のために開けておくことはよくあるとのこと。
しかし、もっと中が見えないように上手くやるもんだけどねぇ・・と。


しかし、腑に落ちない。
完全に、担当工務に対して不信感しかない。
ダメだ・・最初の段階で担当を代えてもらえばよかった。


工務「通気のためですよ」私「そうですか」この当たり前のやりとりができなくなっている。


やはり相性は大事なんだ。完全に信用していない。


そして、連絡してくれ・・。